[Fedora-trans-ja] Self-Introduction 自己紹介: Daniel E. Moctezuma

noriko noriko @ fedoraproject.org

ようこそ、日本語チームへ

cvsl10n グループの承認をしましたので Transfiex からサブミットが可能に
なっているはずです、ご確認ください。
Transifex では F15 用のページ [1] が用意されていますので、更新が入ればこ
こからファイルのダウンロードおよびサブミットができます。ストリングフリー
ズはスケジュール [2] によれば2月15日となっていますので、このあたりで更新
が出てくると思われます。

IRC で ritek さんという方とお話をしましたが同一の方でしょうか。もし違っ
たらごめんなさい。査読については平さんやケーシーさんのように差分のリンク
を提示していただくとチェックしやすいです。

Kmess をダウンロードしようとしたのですが、URLをたどっていくとアップデー
ト一覧になってしまい、どこからダウンロードできるのかよくわかりませんでし
た :ー(
http://kmess.org/download/

わからないことがあれば本メーリングリストや IRC でお問い合わせください。
F15 がんばりましょう!!

[1]:https://translate.fedoraproject.org/languages/l/ja/collection/c/fedora/r/fedora-15/
[2]:http://poelstra.fedorapeople.org/schedules/f-15/f-15-trans-tasks.html

水本

Daniel E. Moctezuma さんは書きました: