[Fedora-trans-ja] 自己紹介

Yuko Katabami ykatabam @ redhat.com

trans-jaの皆さん、

はじめまして。
この度、新しく参加させていただいた方波見と申します。
以下、簡単に自己紹介させていただきます。よろしくお願いします。

    * 名前: 方波見裕子(かたばみゆうこ)
    * ロケーション: オーストラリア、ブリスベン
    * ログイン: ykatabam
    * 職業: Red Hatのブリスベン翻訳チームでフルタイムで翻訳をしていま
      す。Red Hatには2010年11月に入社したばかりです。
      以前は他のIT会社で翻訳をしていました。
    * About me: オーストラリアに在住25年になります。浦島太郎のように時間
      ばかりがあっという間に過ぎてしまいました。
      ブリスベンに住む前には、タスマニアのホバートやシドニーにも住んでい
      ました。
      オープンソースに関与するのは今回が初めてなので、いろいろと知らない
      こともでてくると思いますが、
      その際にはよろしくご指導のほどお願いします。

方波見裕子