[Fedora-trans-ja] Self-Introduction: Takuma YOSHIDA, Lang:Japanese

noriko noriko @ fedoraproject.org

吉田さん

興味のあるものから手を着けていただいて構いません。F13を見ると、ドキュメ
ント系に未訳が多いと思います(「Docs ::」ではじまるもの)。ドキュメントに
は一応翻訳プライオリティがあります。以下のサイトの「L10N Priority」を参
考にしてください。
http://fedoraproject.org/wiki/Docs_Project_guides_table

よろしくお願いします。

水本