[Fedora-trans-ja] F17 L10N QA Test Day

Noriko Mizumoto noriko.mizumoto @ gmail.com

水本です

リリース前のイメージで翻訳者がローカライズされた GUI の査読や修正が行え
るよう、L10N QA Test Day というのを設置しています。
F17 では 2012-03-07 に決定しました。パッケージメンテナーによって明日まで
に最新の翻訳ファイルで再パッケージ作業が行われ、そのあとテスト用のイメー
ジを作成する手はずに なっています。この日以外でも構いません、ぜひご参加
下さい。
https://fedoraproject.org/w/index.php?title=Test_Day:2012-03-07

過去例はこちら、https://fedoraproject.org/wiki
/Test_Day:2011-08-30_L10n_Desktop。