[Fedora-trans-ja] setroubleshoot - plugins 翻訳完了

KATO Tomoyuki tomo @ dream.daynight.jp

加藤です。

F17のテストも兼ねてざっと触ってみましたが、
setroubleshoot は非常に難読な状態になっていました。
メインの framework のほうを以下のようにしてみましたが、いかがでしょうか。

If    次のような場合:
Then  このようにします:
Do    そして、以下を実行します:

文節単位で翻訳されているため、文字通りつぎはぎな感じに見えます。