[Fedora-trans-ja] libreport, abrt と certmonger

Noriko Mizumoto noriko.mizumoto @ gmail.com

加藤さん

修正をありがとうございました。すっきりわかりやすくなりました、助かりました!
Tx は力を入れて日本語化してくれている方がおられ、バージョンアップで反映
されたようですね。
とても見やすくなった感があります。

水本