[Fedora-trans-ja] policycoreutils 予約 => 完了

Jiro Matsuzawa jmatsuzawa @ gnome.org

松澤です。

> いま出先で、手元に環境がないため実際の確認ができていませんが、
> ソースコードを斜め読みした限りで、コマンドラインオプションの説明文のように思えます。
> たぶんコマンド名はsepolicy(違っていたらすみません...)だと思いますが、
> $ sepolicy --help
> などで表示できるかもしれません
> 一度試してみてください。

正確には、
先頭のものは
$ sepolicy --help
で、残りの4つは
$ sepolicy manpage --help
で表示できるようですね。

取り急ぎ以上です。

--
Jiro Matsuzawa