[Fedora-trans-ja] policycoreutils 予約 => 完了

KATO Tomoyuki tomo @ dream.daynight.jp

松澤さん、水本さん

こんにちは、加藤です。

すっかり遅くなりましたが、
私の指摘意図としては、松澤さんのおっしゃるとおりです。

manコマンドで表示するものだからといって、
manを英語のままにする理由は少ないように感じています。