[Fedora-trans-ja] メーリングリストに配信されない問題

Noriko Mizumoto noriko @ fedoraproject.org

こんにちは、水本です

日本語翻訳メンバーの方から6月下旬頃、投稿がメーリングリストに配信されな
い問題が報告されていました。結局、そのときは原因がわからず、メンバーの方
は登録メールアドレスを変更されたという経緯がありました。先ごろ、trans リ
ストの方で同様に配信されていないものを偶然に発見しました。両ユーザーのメ
ルアドが yahoo アドレスであったため、trans リストで類似経験をした方がい
ないか聞いてみたところ、既知の問題であることをロシアチームのコーディネー
ターから教えてもらいました。他に該当者がいらっしゃるようでしたら対策をと
られることをお勧めします。