[Fedora-trans-ja] Transifexのメッセージ検索結果をpoとして取得する方法について

Jiro Matsuzawa jmatsuzawa @ gnome.org

松澤です。

Transifexの機能について質問させてください。

Transifexの検索機能で抽出したメッセージをpo(などのファイル)としてエクスポートすることは可能でしょうか?
たとえば、[1]の左ペインにあるメッセージ一覧をpoとしてダウンロードしたい、ということです。

個人的に、poベースでコマンドラインツールなどを使って翻訳のメンテナンスを行っており、
これができれば非常にありがたいです。

Transifexの検索機能は日付指定などができてとても便利なのですが、
この上にエクスポート機能があればさらに便利になると思います。

Zanataの方はまだ何も試せていませんが、
こういった機能がまだなければ改善要望として報告したいと思っております。

[1] https://fedora.transifex.com/projects/p/anaconda/translate/#ja/master/s/?user=jmatsuzawa&last_update_gt=2014-11-07

--
Jiro Matsuzawa
Email: jmatsuzawa at gnome.org