[Fedora-trans-ja] FAD2015 in Tokyo

Noriko Mizumoto noriko @ fedoraproject.org

水本です

こんにちは、
ここのところ、翻訳活動にほとんど参加できずで申し訳ありません。

さて、すでにご存知の方もおられると思いますが第1回 G11N FAD 2015を東京で
開催することになりました。i18n, l10n, zanata, fltg など各所から集まりま
す。興味のある方、話し合いたいトピックがあるよ!という方、ハッカソンでこ
れやりたい!などぜひぜひご参加ください(登録要)。日程は以下の通りです。

https://docs.google.com/document/d/1p2jAxbo778CvBbr0h6n9hICTkQh5rMmbKY7g0kdGUWE/

テーマはグローバリゼーションです。時間が限られているので日本語に特化した
ことは予定していません。ハッカソンでやりたいことがある、貢献アイデアがあ
る、などセッションの追加希望があればお知らせください。このトピックでこの
点について聞きたいなどあればお聞かせください、担当が事前に用意しやすいです。

開催地はレッドハット東京オフィスでディスカッションはすべて英語になりま
す。参加は事前登録制になります。ルームサイズおよび諸事情により人数制限が
入るかもしれません。参加希望はトピック単位で petersen at redhat.com、
psatpute at redhat.com, noriko at redhat.com までお知らせください。

みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています。