[Fedora-trans-ja] comps-po

Hirofumi Saito hi_saito @ yk.rim.or.jp

斉藤です。

Hyuugabaru wrote in the subject of Re: [Fedora-trans-ja] comps-po at Mon, 02 May 2005 13:19:04 +0900.
> 日向原です。

> 上の方にコメントをつけようとしたら、続けて正しいものが入っていました。
> (同じソース、同じ行番号ですよね?)

EUC-JP な環境、具体的には Debian ですが、うまく iconv での変換ができて
いない部分があります。

コンソールで TeraTerm を使っていたのですが、Cut & Paste で切れてしまう
箇所があって、手で張り合わせたつもりでしたが、変になっていましたかね。

とりあえず、Poderosa に切り替えてみました。

こうしたところはご了承ください。

> msgstrがありません。

ここも同様。

同じ Debian 系なのですが、Debian, KNOPPIX 共にうまく表示できません。
最後の文末はコンソールにすら表示されていないので、こっちの問題ではない
ような・・・。

どうしても気になる場合、cvs diff -u で見ていただけると助かります。

--
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp