[Fedora-trans-ja] website translation completed

noriko noriko @ fedoraproject.org

> 1点確認をお願いしたいことがあります。
>
> -msgstr "規則をエクスポートする"
> +msgstr "輸出規制"

上記については英語表記のまま残すことにLegalで決められているそうです。
お騒がせしました、これは英語表記に戻します。また、次回より誤って翻訳しな
いようPOファイルから削除してもらうよう依頼しました (日本語を含めて11言語
が翻訳されていたようです)。