[Fedora-trans-ja] 翻訳予約:F13/Release-Notes/Desktop.po を予約します。

noriko noriko @ fedoraproject.org

橋田さん
100% 達成ありがとうございます。日本語版として公開されました。
http://docs.fedoraproject.org/toc.html#日本語

水本

Kiyoto James Hashida さんは書きました: