[Fedora-trans-ja] 翻訳関連の公開などで確認

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.

(2011/08/02 13:51), Noriko Mizumoto wrote:

> たしかPOをまとめてダウンロードできる機能がTransifexにあったような憶えがあるのですが、いま見てみると見当たりませんね。fedora-transリストで聞いてみるとTransifexチームから回答が返ってくると思うのですが。。。

      ありました.transifex-client というパッケージになります.

$ tx init
$ cd <workspace>
$ tx pull -l ja-JP
もしくは
$ tx pull -l ja-JP -r <resource_name>

      で一式持ってこれるようです.

> たいして役に立つかもわかりませんが、このチャンネルには常駐しており、何人かのdocsチームメンバーは知った人もいますのでコミュニケーション方面のヘルプができるかも。気軽にPINGしてください。

      nick なんでしたっけ? 上鍵もなるべく elf2000 で join はしています
    (実際に見ているかどうか別なときもありますが).IRC でもよろしくです.

--
Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/