[Fedora-trans-ja] 自己紹介

中山健次郎 nakayamakennjirou @ gmail.com

   trans-jaの皆さん、

はじめまして中山健次郎と申します。

簡単に自己紹介させていただきます。よろしくお願いします。

名前:中山 健次郎(なかやま けんじろう)

ロケーション:日本(東京)

ログイン:knak

職業:Red Hat プリセールス

About me:

Red Hatの東京オフィスでプリセールスをやっております。

といっても今年の4月に入社したばかりの新人で、先輩の平さん等にご指導頂いておりますがまだまだ知らないことが多く苦闘中です。

分かっていないことや何か不手際がございましたら、ご指導のほどお願いいたします。

中山健次郎