[Fedora-trans-ja] ミュージシャンのガイド、バージョンを合わせたら製本できました

Motohiro Kanda kanda.motohiro @ gmail.com

上鍵さまほか

ミュージシャンのガイドですが、F15 で環境を作り、
git で、バージョンを、PO ファイルに対応する2月27日に合わせたら、
無事に製本でき、日本語も完全に入りました。

上鍵さま、
$ git checkout 4bb8ff0b541c3cdfb081d09c5f84772385e2e4b3
して、もういちど、製本いただくか、あるいは、私が作ったHTMLファイルほか、
tmp/ja-JP 以下を、送りますので、http://docs.fedoraproject.org/
に上げなおしてもらえませんか。

なお、publican, transifex-client を動かしたてんまつを
初めての publican
https://sites.google.com/site/kandamotohiro/publican
に書きました。以下、抜粋。

Fedora project で、ユーザガイドなどの文書の翻訳者が、自分で翻訳した PO ファイルを、ローカルに製版して、HTML
にする手順と、知っておくとよいことを以下に示します。私自身のための覚え書きでもあります。

神田