[Fedora-trans-ja] ミュージシャンのガイド、バージョンを合わせたら製本できました

Tadashi Jokagi (a.k.a. elf, elf2000) elf @ poyo.jp

      上鍵です.返信を先延ばしにしてしまっていました.

> 上鍵さま、
> $ git checkout 4bb8ff0b541c3cdfb081d09c5f84772385e2e4b3
> して、もういちど、製本いただくか、あるいは、私が作ったHTMLファイルほか、
> tmp/ja-JP 以下を、送りますので、http://docs.fedoraproject.org/
> に上げなおしてもらえませんか。

      git checkout はそのようにしていたはずです.publican のバージョン
    他の要因なんだと思います.とりあえず tm/ja-JP/,publish/ をいただ
    ければ更新をかけられるんじゃないかと思いますので別途いただけるでしょ
    うか.

#以前手元の環境で publican 2.5 を使って製本した際にうまくいかなかった
 のは別の要因かと思います

> なお、publican, transifex-client を動かしたてんまつを
> 初めての publican
> https://sites.google.com/site/kandamotohiro/publican
> に書きました。以下、抜粋。
>
> Fedora project で、ユーザガイドなどの文書の翻訳者が、自分で翻訳した PO
ファイルを、ローカルに製版して、HTML
> にする手順と、知っておくとよいことを以下に示します。私自身のための覚え
書きでもあります。

      また参考にさせていただきますー

--
Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/