[Fedora-trans-ja] 翻訳関連の公開などで確認

Noriko Mizumoto noriko @ fedoraproject.org

上鍵さん、みなさま

文字化けについてですが、上鍵さんのご指摘のとおりPUBLICANの既知のバグです。
結論から言うと、バージョン 2.6 で修正されたばかりです。レッドハットのサ
イトは社内でリビルド作業が行われているので近いうちに正しい表示に直ってく
るはずです。

http://oss.poyo.jp/fedora/docs/ja-JP/index.html
こちらは上鍵さん(またはサイトのオーナー)の方でPUBLICANをバージョン2.6にアップグレードしていただいたあと、リビルドすると直るはずとのことです。バージョン2.6は現在テストレポにあり、数日うちにリリースされる予定です。trans at lists および docs at lists にてアナウンスされるはずです。それから、上記のサイトを使わず fedoraproject.org の方に直接パブリッシュしていただいて構いません。"if he breaks anything, we'll just revert it :) It's OK :)" ということで、fp.oでがんがん試して構いませんということでした。

水本