[Fedora-trans-ja] 翻訳関連の公開などで確認

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.

(2011/07/28 13:59), Noriko Mizumoto wrote:
> http://oss.poyo.jp/fedora/docs/ja-JP/index.html
> [...]

      実は 1 回 fp.o(fedoraproject.org のことですよね)にあげて引っ込め
    ています(苦笑

#2.6 は試したことがなかったので試してみます

--
Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/