[Fedora-trans-ja] 翻訳関連の公開などで確認

Motohiro Kanda kanda.motohiro @ gmail.com

みなさま、ご協力ありがとうございました。

雑談を2つ。
> ちょうど学生さんが夏休みに入ったところですし、
実は、私も、それに間にあうように出したかったです。ひまなときに遊んでもらえれば
と思います。私がミュージシャンのガイドを読んだのも、今年の冬休みでした。

> git リポジトリーと Transifex の関係がいまいち正確に理解できてい
同感です。英文と、PO ファイルは、誰がいつ同期するのでしょうね。

以下、上鍵さんへのお願いです。
1 ミュージシャンのガイドで、英文のままの部分が多いのが気になります。
製版のときにエラーメッセージなど、出てませんか。Publican のバグにしても、POファイル
をなおして回避できるなら、したいです。

2 可能なら、POファイルにあった文書のバージョンで製版しなおしていただけませんか。
リリースノートと、ミュージシャンガイドの 改訂履歴のページと、POファイルの該当部分を比べると、
POファイルに対応するのは、
リリースノート  14.98	Fri Apr 15 2011
ミュージシャンガイド 改訂 14.9.4	27 February 2011
です。
それ以降の英文の更新は含まれなくなりますが、しかたないでしょう。

神田