[Fedora-trans-ja] 教えてください

noriko noriko @ fedoraproject.org

水本です

私事で申し訳ないのですが、F15リリース後、6月7日より2週間ほど私用でオース
トラリアより日本に里帰りします。 せっかく日本に帰るので、同時期に開催さ
れるローカリゼーションに役立つイベントや会合などがあれば参加したいなと
思っていいます。お薦めイベントや、こんなところでローカライザー集まってる
よ、的なローカルな情報など教えて頂けるととても助かります。よろしくお願い
します。

# かなり自己中なんですが、万一「集まってもいいよ」という方がおられるとし
たら、集まりませんか?