[Fedora-trans-ja] 教えてください

Casey Jones nahareport @ yahoo.com

水本さん

># かなり自己中なんですが、万一「集まってもいいよ」という方がおられるとし たら、集まりませんか?
是非お願いします。日程が合えば行けます。

しかし、fedora trans jaってどれくらいの規模なのでしょうか?
http://www.transifex.net/projects/p/fedora/team/ja/
を見ると7名しかいらっしゃらないのですか...

Casey
nahareport @ yahoo.com