[Fedora-trans-ja] リリースノート翻訳について

Fedora けんけん fedorakenken @ yahoo.co.jp

中島貴史です。

水上さん、水本さん訂正ありがとうございます。

さて、リリースノートの翻訳についてですが、
少し体調がすぐれないので、
どなたか私の代わりに本家へアップしていただけないでしょう
か。

その際は、私の名前、Atsushi Nakashimaもしくは中島貴史も
追加していただけると幸いです^^;(すいません、他力本願で。
)

私の訳した箇所は、welcome to Fedora 15のoverviewから訳し
ています。(overviewの後すぐの箇所が英語版で追記されてい
るよう
です。訳追加お願いします。)
http://docs.fedoraproject.org/en-US/Fedora/15/html/Release_Notes/sect-Release_Notes-Welcome_to_Fedora_15.html

私の訳
http://lists.fedoraproject.org/pipermail/trans-ja/attachments/20110525/045ffd53/attachment.html
をもとに、
水本さんの修正
http://lists.fedoraproject.org/pipermail/trans-ja/2011-May/001492.html
水上さんの修正
http://lists.fedoraproject.org/pipermail/trans-ja/2011-May/001493.html
をマージしていただけると幸いです。

P.S. 水本さんだけ二重に送ってしまいました。
申し訳ありません。