[Fedora-trans-ja] 査読依頼 Anaconda

Hajime Taira htaira-fdr @ pantora.net

平です。

Anacondaですが、2点修正しました。

↓

インストールにはハードディスクのパーティション設定が必要です。デフォルトのレイアウトはほとんどのユーザーに適しています。使用する領域と使用するドライブをインストールのターゲットとして選択します。
↓
インストールを行うにはハードディスクのパーティション設定が必要です。デフォルトのレイアウトはほとんどのユーザーに適しています。使用する領域と使用するハードディスクをインストールのターゲットとして選択します。

Taira