[Fedora-trans-ja] 日本語訳ドキュメントの製本を2つ行いました

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんにちは.

      日本語訳ドキュメントの製本を 2 つ行いました.

■ISO イメージファイルをディスクに書き込む方法
http://docs.fedoraproject.org/ja-JP/Fedora/16/html/Burning_ISO_images_to_disc/index.html

■セキュリティガイド
http://docs.fedoraproject.org/ja-JP/Fedora/16/html/Security_Guide/index.html

      git にある publican.cfg の設定がおかしいので製本がうまくできず,問い
    合わせをしてしばらく待っていましたがスルーの方向だったので自力で修正し
    ました.なぜか doc.html で HTML 要素が欠落しているみたいで,バージョン
    番号が消えてしまっていますが…

      取り急ぎ連絡まで.

--
Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/