[Fedora-trans-ja] 日本語訳ドキュメントの製本を2つ行いました

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

加藤 さん
みなさん

      上鍵です.こんばんは.

      そういえば.と先の2つも transifex から改めて取ってきたら po の差分が
    チラホラ出てきていました.しまった!! ってことであわせて作業をしました.

> ・Fedora Live イメージ
>  現在、公開版は一部英語が混ざっていますが、
>  Transifex上は100%になっています。

      git push したのでしばしお待ちください.

> ・Accessibility Guide
>  現在、査読依頼中ですが、Transifex上は100%になっています。

      こちら git 上は実は f14 までのものしかないかもしれません…(f15 用も
    f14 とかかれ,master も f14 とかかれている.さらに f16 用のブランチが
    ない)ここまでひどい状態のものを勝手に f16 用としてあげていいものかどう
    か(苦笑

      とりあえずこれは一旦保留でお願いします.

--
Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/