[Fedora-trans-ja] 日本語訳ドキュメントの製本を2つ行いました

KATO Tomoyuki tomo @ dream.daynight.jp

上鍵さん    こんにちは、加藤です。

> 加藤 さん
> みなさん
>
>       上鍵です.こんばんは.
>
>       そういえば.と先の2つも transifex から改めて取ってきたら po の差分が
>     チラホラ出てきていました.しまった!! ってことであわせて作業をしました.

>       git push したのでしばしお待ちください.

ありがとうございます。

>       こちら git 上は実は f14 までのものしかないかもしれません…(f15 用も
>     f14 とかかれ,master も f14 とかかれている.さらに f16 用のブランチが
>     ない)ここまでひどい状態のものを勝手に f16 用としてあげていいものかどう
>     か(苦笑
>
>       とりあえずこれは一旦保留でお願いします.

事情について理解できました。
英語版は docs.fp.o の F16 にあるのですが、どうなっているのでしょうね。。