[Fedora-trans-ja] 日本語訳ドキュメントの製本を2つ行いました

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんばんは.

> 上鍵さんが実際にpublicanの作業をされて、
> 具体的にどのような不都合があるでしょうか。
> 何かあれば、具体的な内容で返信をしたほうが話が早そうです。

      おそらく仕組み的な問題はエラーが出なければなくて「ドキュメント」
    としてどうなんだろ? というのが上鍵の懸念でした.バージョン番号の書
    き換えだけじゃなくもとの XML も書き換えている可能性もあると思いま
    したので.

#Accessibility Guide のブランチがそもそも f14 とか低めだったことも輪を
 かけて

      ちなみに Security Guide などはこちらでバージョン番号だけ変えて製
    本して公開しました(バージョン番号を変えたそれ自体は commit してい
    ませんが).

      とりあえず加藤さんの活動のおかげで!! f16 のブランチができている
    ので作業を再開しようと思っていました…っが,25 日位から今度は web
    の git commit ログが変な流れになっていたり docs.fp.org が若返って
    たりなんかおかしくなっているとかでペンディングになっていました.

      昼間見たらよくわかんないけどウェブ自体は回復? していたので作業
    を再開しますー

--
Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org Twitter: http://bit.ly/a4DzKL
Yokukitana III http://poyo.jp/