[Fedora-trans-ja] Fedoraの使い方の「Fedoraを使ってみよう」の翻訳

Hajime Taira htaira-fdr @ pantora.net

平です。

Fedora 16が出てくる前に

・Fedoraの使い方の「Fedoraを使ってみよう」
http://fedoraproject.org/ja/using/

のWeb翻訳してしまおうとかと思います。

・あなたの家とワードローブのために美しいカラーパレットをつくる
・日常生活で Gnote を使う3つの方法
・自分撮りパーティーしよう!

と3つあるんですが、どなたかご興味ありませんか?

・自分撮りパーティーしよう!
・日常生活で Gnote を使う3つの方法

は翻訳したはずなんですが原文の文章が増えたためか、
一部英語になってしまっています。

Taira