[Fedora-trans-ja] 初めまして、岡本です。

Shunji Okamoto umblera @ gmail.com

新年明けましておめでとうございます。
Fedora Project の日本語翻訳チームに新しく加入させて頂いた岡本です。
FAS user-nameは"shunji"です。
大学二年生で、大阪に住んでいます。情報工学を専門としています。
Fedora Projectに参加するのも初めてであり、翻訳活動などもいままで全く行っていません。
翻訳活動はこつこつと行っていきたいと思います。
わからないことなどもたくさんあり、多くの方々に迷惑をかけることもあるかもしれないですが、どうぞよろしくお願いします。
[shunji @ localhost ~]$ gpg --fingerprint E57A40FF
pub   1024R/E57A40FF 2012-01-02
key fingerprint = 1FFB 507E 5E22 D846 4692  5557 FDCB F373 E57A 40FF
sub   1024R/1A5F2814 2012-01-02