[Fedora-trans-ja] 初めまして、岡本です。

Hajime Taira htaira-fdr @ pantora.net

岡本さん

ようこそ、平です。
Fedora Project 翻訳チーム Japanese Teamの取りまとめをしています。
Fedoraで翻訳したアプリケーションやドキュメントは、
派生した様々なLinuxディストリビューションでも使われることになります。
非常に有意義な作業です。岡本さんの活躍を期待しています。

Taira