[Fedora-trans-ja] docfest やろうと思います。

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp

 やまね % 主に Debian/GNOME 方面の訳やってます、です。

 以前に平さんにもご協力頂いた DocFest をまたやってみようかと思って
 いるので Fedora 方面にも告知(以前はDoc/TransFestaという名前でした)。

 FLOSS関連で翻訳やドキュメント作業をやってる人たちで集まって作業して
 ノウハウとか最近の事情の交換をしたりする、ゆるーい集まりを開きたいと
 思います。

 場所は東京麹町を予定しています。
 日程は現在調整中なので興味のある方は登録ください。
 http://chouseisan.com/schedule/List?h=d9e1b73bd6ca7279f2f232d8a8cbfdfb

 ではー

--
Regards,