[Fedora-trans-ja] docfest やろうと思います。

OKANO Takayoshi kano @ na.rim.or.jp

岡野と申します

Hideki Yamane さんは書きました:
>  やまね % 主に Debian/GNOME 方面の訳やってます、です。
>
>  以前に平さんにもご協力頂いた DocFest をまたやってみようかと思って
>  いるので Fedora 方面にも告知(以前はDoc/TransFestaという名前でした)。

これの日程が決まりましたので、お知らせします。

* 日時: 2012/2/25(土) 11:00〜18:00
* 場所: 東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号 6Fセミナールーム
	(KDDI ウェブコミュニケーションズさんのご支援をいただいています)
* 参加費用(珈琲と菓子代ともいう): 1,500円程度を予定。

関心のある皆様の参加をお待ちしています。

詳細は下記をご覧ください。参加登録もこちらでできます。