[Fedora-trans-ja] 自己紹介

east_h3m10 @ yahoo.co.jp east_h3m10 @ yahoo.co.jp

trans-jaに登録される前にgfs2_utilsの訳に手を付けており、

昨日アップロードしました。事後報告になってすいません。

僕は佐藤琢磨と申します。今は大学生で情報系の勉強をしています。

少しでも自分の専攻の勉強になればと思い、プロジェクトに参加しました。

まだ全然知識もついていないため、訳もおかしいところが多々あるかもしれませんが、

知識をつけて精一杯頑張ろうと思うので、よろしくお願いします。