[Fedora-trans-ja] 自己紹介

KATO Tomoyuki tomo @ dream.daynight.jp

佐藤さん、はじめまして。

加藤と申します。

こちらこそ、よろしくお願いします。

最近の Linux は使いやすくなってきているため、
何気なく使っているだけだと、自然に使えるため、
中身の理解が進まなかったりします。

翻訳をしていると、内部のメッセージに触れる機会があるため、
ソースコードを読むほどではないにしろ、
中身の理解が進むことと思います。