[Fedora-trans-ja] リリースノートの Networking 他の変更分を訳しました

Motohiro Kanda kanda.motohiro @ gmail.com

リリースノートの英文が、一部新しくなったため、対応する訳をしました。
Development I18n Web_Servers Cloud Desktop File_Systems Installation
Boot Virtualization Revision_History  Networking
をなおしました。査読下さい。
http://docs.fedoraproject.org/ja-JP/Fedora/18/html/Release_Notes/index.html
に既に訳されているものは、そこから持ってきたつもりです。

現在、docs.fedoraproject.org にあるリリースノートの訳は、古いままで、
特に、 2.2 Fedup のインストールのところは、ベータ版のURL が記載されているので、
はやめに新しいものに入れ替えるのが良いでしょう。

神田