[Fedora-trans-ja] blivet, fedora-abrt, libreport の更新を翻訳しました

Jiro Matsuzawa jmatsuzawa @ gnome.org

水本さん

松澤です。

> 「機密データは含まれていないため、自動送信が可能です。次回より手動による
> 送信操作の必要はありません。」
こちらの方が良さそうですね。
1点、細かいところですが、「次回より」よりも「次回から」の方が好みです。
「次回より手動による」と似た音のフレーズが連続してしまうので。

参考までに、該当箇所のスクリーンショットを以下に配置しました。
https://cloud.gnome.org/public.php?service=files&t=8122faa997c936435976e4c1ea533fdc

他のメッセージについてですが、

>>> https://www.transifex.com/projects/p/blivet/translate/#ja/blivetpot/20358354?user=noriko&last_update_gt=2014-02-05
こちらはページが見付かりませんでした (404?)。

>>> https://fedora.transifex.com/projects/p/libreport/translate/#ja/master/18666150?user=noriko&last_update_gt=2014-02-05
こちらは、文脈を確認させてください。
処理を途中で止めるという文脈だと理解しましたが、合っておりますか?
もし、そうであれば、「停止」よりも「中止」の方が良いかと思いました。
理解不足であればお許しください。