[Fedora-trans-ja] Self-Introduction: Casey Jones Japanese

Casey Jones nahareport @ yahoo.com

Makotoさん、norikoさん、

お教え頂きありがとうございました。

> 作業を開始していただくときと終了したときに本メーリングリストに通知ください。
了解しました。
しかし、プライオリティや手順をよく理解しないまま、
勝手ながら未着手でしたpython-fedoraを翻訳してしましました。
問題あれば、翻訳を削除しますのでご連絡ください。

よろしくお願いします。