[Fedora-trans-ja] EPEL Wiki ページの翻訳について

Tetsuya MORIMOTO tetsuya.morimoto @ gmail.com

もりもとです。

EPEL の Wiki ページの翻訳をしています。
まだ始めたばかりで空き時間を見つけて
少しずつやっていこうと考えています。
https://fedoraproject.org/wiki/EPEL/Japanese
https://fedoraproject.org/wiki/User:T2y

これまで Fedora プロジェクトに私は関わったことがないので、
翻訳の注意事項、レビューや作業手順など、
翻訳を進めるにあたって注意すべき事柄などがよく分かっていません。

もし何かしら問題等ありましたら、ご指摘頂けると助かります。