[Fedora-trans-ja] Fedoraの使い方の「Fedoraを使ってみよう」の翻訳

KATO Tomoyuki tomo @ dream.daynight.jp

平さん、みなさん    加藤です。

翻訳してみました。査読お願いします。
タイトルもかなり意訳されていて、
英語と印象が違ったので少し変えさせてもらいました。

なお余談ですが、おそらく原文が変わったためだと思いますが、
以前見たときはタイトル以外はほとんど英語になっていました。